幽霊の日 | 札幌カレー食べ歩き&セキセイインコ大好き

幽霊の日

今日は幽霊の日だそうですね~・・・

で、HBCかーなびラジオのテーマは恐い話。

送ったメールをそのまま貼りますね。



円山球場では夏の高校野球の決勝、函大有斗VS小樽北照が1
時から始まるというのに、今日は幽霊の話ですか!?
まったくカーナビは・・・(-_-;)

はいはい、幽霊話なら私たくさん持ってますよ~!
霊感強いので・・・
前に層雲峡から女子高生の幽霊を連れ帰った話しましたよね?

で、今日の話は・・・・・
結婚前まだ実家で暮らしていたころの話です。
私の部屋は北にドア、南に窓がありました。
そのドアと窓の間に直線上にベッドを置いて寝ていたのですが
・・・・・
ある日の夜中、辺りが薄明るく感じて目が覚めると・・・・
幽霊が列を作って私の体の上を通過して行くんです!
北にあるドアから入って私の体の上を通過して南の窓からすぅ
~っと消えていきました・・・
すごい列でした!!!
びっくりです!!!
多分私、気絶してそのまま寝てしまったと思います(^^;
次の日も同じことが!!!!!

で、恐くなってさすがにベッドの位置をずらしたら幽霊を感じ
て目を覚ますことはなくなりました(-_-;)

何だったのでしょう?
体にはまったく異変はなかったです。



ペタしてね