コロナウイルスについてです。


コロナウイルスは、人間の人口削減のために作られました。

試験管の中では猛毒で人がバタバタ亡くなるようになっていました。

それをアメリカから中国武漢へ持ち込み、空気中へ放ちました。

側にいた方は、感染しウイルスを持ったままバタバタと亡くなりました。

でも、亡くなった時、ウイルスも一緒に死滅しました。

人に感染しなかった空気中のウイルスは、人との共存をはかるため、弱毒化していきます。

空気中の微生物たちも弱毒化に一躍かってくれます。

そうして、今では普通の風邪と同じ感染力、弱い菌になりました。








こちらの先生たちは宣言をされております。


では、TVで出てきている先生たちはと言うと
お金をもらっていました。






↑サイトのURL が載っていますので、気になる方は調べてみて下さい。

それから…
先に載せるのを忘れてしまいました。
ワクチンの治験完了日になります↓
治験が終わっていない上、危険なワクチンということもあり、今入られている生命保険はワクチン接種するとおりないそうです。
ご自身の保険会社へ確認する事をオススメします。



また、コロナワクチンの成分になります。
劇薬、毒薬については、精神病の薬にもいくつかありますし、飲まれた方もいらっしゃると思います。
ただ、塩化カリウムという成分が入っています。
説明を見て頂くとわかる通り、心臓の動きを止める成分です。





順番がおかしくなってすみません。

また次も情報を載せます。