塩化マグネシウム=にがり

これは覚えておいて下さい。


塩化マグネシウムが不足すると起きる症状



ご自身の身体の不調に当てはまる物はないですか?
最後に等々と付いているので症状はまだまだありますよ。

塩化マグネシウムの活用方法
(液体)



こちらは、対処方法です。

出来れば、食べ物、口から摂取して頂きたい。

天然塩、天然の海藻類、有機野菜など

うちで使っている『ぬちまーす』の裏の表示



ここで、注意事項ですが

酸化マグネシウムと塩化マグネシウムは違います。


次回はコロナについて話します。

ワクチンの一般摂取がすぐ迫っていて
尚且、精神病などの方に優先してワクチンを射つとの話があります。


時間が差し迫り、皆さんワクチンを射ってしまいそうなので、私が画像などを取ってきます。
日本のメディアは、数字を操作し、ワクチン摂取をしている海外で副作用がほぼ無いみたいな報道をしていますが、とんでもない話です。

画像を見て頂ければ、どんなに恐ろしい事をしようとしているかわかると思います。

アナフィラキシーが出ているのは、健康だった人がワクチンを射ってなっています。

ワクチンを射ったら生命保険が利かなくなるのはご存知ですか?

ワクチン自体、まだ治験中という事はご存知ですか?

絶対的に射ってはいけない!!!

一部画像を貼っておきます。
ワクチン2回目を摂取した方です。


海外では、元気だった家族がワクチンを射って、亡くなって泣きながら動画を挙げていたりします。

もっと情報、画像をとってきます。

出来ればご自身で調べて下さい。

コロナ茶番
目覚めよ、日本人
など発信している方が今は多いです。

政府、TV、メディア
信じてはいけない。