前回、あげた内容で

添加物を肝臓で処理し

と書きましたが

腎臓の間違いないでした。

すみません。


一変に生活を変えるのは難しい。

確かにそうです。

少しずつでいいので身体に入れている物の見直しをしてほしいです。


うちで使っている天然塩


うちで使っている塩化マグネシウム 


あと、今私は情報をTwitterで取っています。

今を知るには過去
かなり遡って人類創生や地球の成り立ち、宇宙の成り立ちまで行ってしまいましたが(笑)
でも、そこまでいったからこそ、何をやろうとしていて、今まで何をされてきたのかわかります。

もし、Twitterをやっている方はホローして頂ければ、私が元の記事をリツイートするので、読んで頂ければと思います。