気付けば数ヶ月

5ヶ月くらい行ってなかったかもはてなマーク

札幌市役所のレストランライラック

久しぶりに行ったら

テーブルの数が増えてた

ちょっと密集してるかなぁ




今日はAランチ




豚肉と長芋のオイスターソース炒め


短冊切りの長芋

竹の子、ピーマン、人参、玉ねぎ、きくらげ

具沢山アップ

ご飯がススム味付けで美味しいグッ

野菜のシャキシャキ食感がめっちゃ好み爆笑





冷したぬき豆腐


冷奴に天かすだからたぬきなのかーはてなマーク

初めての食べ方です

家でもやってみよ



久しぶりのライラックだったけど

味は変わらず美味しい爆笑

ごちそうさまでした