ファミマで冷たい麺のフェアみたいのやってた

純連監修の冷し味噌まぜそばも美味しそうで迷ったけど

台湾まぜそばって食べたことないから

初挑戦ビックリマーク



麺屋こころ監修 冷し台湾風まぜそば






具材の下に麺とタレがあります


おろし生姜かと思ったらニンニクだったあせる

臭っプンプン






挽き肉、きゅうり、もやし、メンマをのっけました

ネギとおろしニンニクはいらんビックリマーク

刻み海苔とタレをかけたけど

麺が固まってて

中々ほぐれず苦労したよあせる



台湾風まぜそば初体験ビックリマーク

結構パンチのあるタレでこのまぜそばをおかずに白米食べれそう(笑)

挽き肉が辛くてヒーメラメラヒーメラメラ

まぁ、私が辛さに弱いからで

普通の人はピリ辛位の感覚だと思う

冷たい麺で涼しくなるはずが

汗かいたわ笑い泣き