JR札幌駅北口にあるどさんこプラザ前に長〜い行列





五勝手屋の五勝手屋ロールの実演販売





15日から17日までビックリマーク

期間も短いし私も並びましたてへぺろ

ふわふわと厚みのある生地です






ひっくり返すとこんがりイイ色

めちやめちゃ柔かそう爆笑

ぷるぷるしてた音譜






メレンゲたっぷり入れて生地を作ってました

パンケーキみたい





40分位並んでゲット






出来たてビックリマーク

すぐに食べたいけどとりあえず帰宅

開封してみると






丸い生地にあんこを乗せて二つ折りになってました

あんなに厚みのある生地も

冷めるとしぼむんだねびっくり

生地は軽い口あたりでふわっと無くなる感じ

美味しかったですウインクキラキラ