前々から気になってたちゃんぽん屋さん

テレビ番組で有吉が食べて絶賛していたのです

有吉が訪れたのは本店かなはてなマーク





ちゃんぽん一鶴中の島店へ行ってきました

中の島店の駐車場はいつも満車に近い状態なのですが

この日は車も少なめだったのでビックリマーク




地下鉄中の島駅近くで徒歩1分とかからない立地です

車以外で来る人もいると思います

店内は結構混んでました









野菜たっぷりのちゃんぽんラブ

ベビーホタテや海老のダシが出て美味しいスープ

テーブルには色んな調味料が置いてあったけど

何も足さなくても美味しいグッ




食べ終わると

器に鶴がビックリマーク



カワイイ爆笑

ごちそうさまでしたキラキラ