STVどさんこワイドでNHK札幌放送局の食堂を取材してるのを見て


行ってきましたよニヤリ





一般の人も利用できるんだけど


緊張したーあせる


受付嬢座ってるし


その横には警備員立ってるし


ドキドキするわーあせる





階段上がって2階


食堂前にメニューが出てました












券売機の上には

どーもくんとどさんこくん爆笑

NHKとSTV!!



この券売機で食券を買います




味噌ラーメンと半炒飯セット







王道の味噌ラーメンとしっとり系の炒飯

ボリューム満点合格



12時台は混んでるとのことだったので

13時半頃行ったら人少なめでした