早く食べに行きたくてウズウズしてましたー爆笑音譜




メニュー見てコレにしよーと思ったビックリマーク


こんなに食べられるのかーはてなマークと不安もありつつ

が、心がこれを欲してるラブ







ドドーンと運ばれてきました音譜

豚肉と茄子のオイスターソース炒めをメインに

エビチリと麻婆豆腐もビックリマーク









ライラックの炒め物は野菜の火の通り方が絶妙

ちゃんと火は通ってるんだけど

シャキシャキとした歯ごたえで私好みグッ

麻婆豆腐は山椒がかかってて美味しい

エビチリはちょっとだけ辛め

どれもご飯がススムお味

デザートの杏仁豆腐まで美味しくいただきました爆笑

大満足合格