映画スラダン観てきました



楽しみにしてたけど

テレビアニメを観ていた私としては声優交代はかなりショックで

観ない方がいいのかなーと思ったりもしたけど

でもやっぱり観たいビックリマーク

結果、観て正解だったクラッカー



作画の素晴らしさに感動したし

臨場感あるスポーツアニメでした



花道が主役じゃなくても引き込まれる内容

試合の最後で見せた 流川と花道の連係は

流川ファンの私としては感動ものでした爆笑



声優交代もさほど気にならない…かな?

んー、気になると言えば

花道のバカっぽさが足りないかなぁと思った



私は昔テレビアニメを観ていて原作は読んでないけど

宮城と三井がメインの映画楽しめましたグッ