年末年始は雪かきが大変だったプンプン


2日と3日は箱根駅伝をテレビで見るのが恒例になってます


箱根駅伝にはドラマがあるんだよね~


やめられませんウインク


ほぼ引きこもりの年末年始も終わり明日から仕事


行きたくなーいえーん







去年のランチ写真


チャーハンと麻婆豆腐がワンプレートになった王将のメニューは桑園店限定




トマトソースのパスタはモッツァレラがたっぷり




えぞっこのラーメンチャーハンセットはお気に入りのメニュー




くし路の親子丼はサラダと小鉢付




札幌ザンギ本舗の中華そば




かつやでテイクアウトのかつ丼



糖質を控えたシナモンロールは一時マイブーム



そば処信州のきのこそば(ネギ抜き)




これは別の日に食べたかしわそば

テーブルに海苔、天かす、ごまなどセットされていて自分流にカスタマイズできます




えぞっこのラーメンとチャーハンのセット

ラーメンは味噌、醤油、塩から選べるんだけど私はいつも味噌

今日は違う味に挑戦するぞと思ってたのに結局いつもの味噌あせる

えぞっこパセオ店はどうなっちゃうのかなぁはてなマーク

パセオが無くなっちゃうから

サツエキ周辺に移転してくれるといいなぁ