ずっと行ってみたいと思ってた【魚のあんよ】に行ってきました音譜

すすきのラフィラの裏にあるお店です

海鮮丼バイキング90分食べ放題

なんと880円ビックリマーク



お刺身の種類豊富アップ

自分の好きなネタでオリジナル海鮮丼作ってみたキラキラ

マグロ、サーモン、ホタテ、ホッキ貝、えびを乗っけてみたよ爆笑

お皿にはサラダと春巻、エビフライ、お刺身もビックリマーク

他にも焼き魚とか肉団子、茶碗蒸し

珈琲ゼリーやプリン

ドリンクバーもあるしかなりお得なランチです口笛

お刺身も種類ありすぎてご飯がススム

お腹キツイあせる



平日のみかなーと思ったら祝日もやってた嬉しい拍手

日曜はやってないみたい



お腹イッパイなんだけど蒸し暑くて

日之出でかき氷カキ氷



たぶん今年最後のかき氷かな