冬休みぐらい・・・・・・・・・・・・・・・・
休ませろー!
逆にオフが8日しかないのはどうゆうことだ!
まったく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
モンハンもゆっくりできないじゃないか
最近ガノトトス倒して村クエ上位の2はいれたっていうのに・・・・・・・・・・・・・・・・
はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
冬休みぐらい・・・・・・・・・・・・・・・・
休ませろー!
逆にオフが8日しかないのはどうゆうことだ!
まったく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
モンハンもゆっくりできないじゃないか
最近ガノトトス倒して村クエ上位の2はいれたっていうのに・・・・・・・・・・・・・・・・
はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんな・・・・・・・こんな・・・・・ ・・ ・・ うわああああああああああああああああああ
昨日パソコンがなぜか起動しなくなってアメーバできなくて
30日頑張った釣りのやつもクリスマスのあれもぜんぶできなかったーーー
(クリスマスのは5アメだったからあんまり残念では無かったりする)
それよりもひどいのはぴぐライフでの作物が壊滅していたことだあああああ
がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
(もうこれ以上書けません)
今ラギアクルス倒してリオレウスいこーかなーと思ってるところ
村クエストレベル6のとこ (港クエストは全然進んでない)
プレイ時間10時間でけっこうすすめた(^∇^)
3(トライ)は持ってなかったから水中戦は結構楽しい
ラギアは地上だとロアルドロスとほとんど変わらない(同じ)動きしかしないから簡単に尻尾切断できる
ふとおもったんだがギギネブラが寝るときに剣士は爆弾がなかったらどうやって起こせばいいんだろう?
誰か教えてください