。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
訪問ありがとうございます
感謝(*´ω`人)感謝

 

膝が伸びるパターンと

膝が曲がるパターン

の違いわかっていただきましたはてなマーク

 

今回もこの話ですニコ

 

一歩踏み出す時に

膝が伸びるパターンと

膝が曲がるパターン

があるわけですが

 

この2つ 

次の一歩を踏み出す時

どう違うのでしょうかはてなマーク

 

体感してみてください

 

  1. 足の裏全体がつくようにして
    足を前後に開きます
  2. 後足のカカトを上げます
  3. ここで前後の足の膝関節を伸ばします

 

 

では、後足を前に一歩出してください

そのままの状態で前に出せると思います

 

今度は

足の裏全体がつくようにして
足を前後に開き、後足のカカトを上げたら

 

前後の足の膝関節を曲げてみてください

 

 

その状態で、後足を前に一歩踏み出そうとしても

前には出せないと思います

 

この2つの違いは

なんなんでしょうかはてなマーク

 

次回に続きます