。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
訪問ありがとうございます
感謝(*´ω`人)感謝

 

 

歩く時“ピーン”と引っ張られるような痛みがある症状

 

「足底腱膜炎かなぁ~はてなマーク

と思い

“足底腱膜炎”で検索してみました

 

 

“足底腱膜炎”の

痛み部位は

指の付け根やカカトの前

ようするに

“足底腱膜”の起始・停止部位ですね

 

歩行時に

カカトをつく時

足が離れる際 つま先立ちになる時に

などに痛むようです

 

痛み方は

引っ張られるような痛みのようです

 

 

 

私の症状は

似ているとは思いますが

チョット違うような気もします

 

ここで

医師の診断を受けるのが普通ですが

 

この痛み

いつも痛いわけではないんですよね・・・

 

こういう時って

病院に行きづらくないですかはてなマーク

 

という事で

病院に行かず様子を見る事にしました

 

 

*  あくまでも個人責任で病院に行かなかったわけで、病院に行かずに様子をみるようにすすめているわけではありません。重大な疾患がある場合があるので、医師の診断は受けてください