。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
訪問ありがとうございます
感謝(*´ω`人)感謝

 

ここのところあまり面白くない解剖学の話が続きましたね

 

また、書きたい事は沢山あるけどチョットまとまらず

更新できずにいました

 

という事で、書きたい事がまとまるまで

足の話から離れ

血圧の話を今回から書きたいと思います

 

 

というのも

このコロナ禍で仕事がなくなり

生活が激変した結果

 

血圧が

上(収縮期)が 184mmHg

下(拡張期)が 110mmHg

という数値になっちゃったんですよ

 

 

 

比較的 血圧は高い方でしたが

ここまでの数値になったことはなかったので

 

超ビックリびっくり

 

これはやばいガーン

 

病院にいかなきゃ・・・ショボーン

 

と思うものの

病院に行ったら薬漬けになっちゃうんだろうなぁ・・・ショボーン

 

とチョット ビビリ・・・ショボーン

そんな事言っている場合じゃないんですけどね・・・

 

この話 次回に続きます