昨日の少年収に行ってきました~お願い

久々に当たったから嬉しかった~キラキラ


HiHi Jetsは登場から5人ルンルン

2019クリエのハデハデオリジナル衣装でしたイエローハート

涼くんは、Hi-tubeの時よりも、短く髪を切ってた~ブルーハート

サイドはかりあげくらい短くて、そのくらい短い方が好きだな

ゆうぴはミルクティは見る影もなく金髪
瑞稀くんは暗めの茶髪で右側分け
ガリさんはおデコ全開
作ちゃんはいつもの感じ

星HiHi Jets出演曲星
HiHi Jets
ZENSHIN
愛を叫べ
One Love

久しぶりのHiHi Jets、嬉しかったな~

ZENSHINも、EXぶりで、フリを少し忘れてちゃってたけど思い切り踊ったラブラブ

バックが侍で、夏の思い出が蘇ったよ爆笑

ホントはいろいろある新曲を聞きたかったけど、リハの時間が取れないのと、復帰一発目だから、初心に返っての選曲なんだろうね

また当てて絶対行きたい!!

あとは、リトかんちゃんが可愛かったキラキラ

なにわ男子に続き、キラキラアイドル路線で売り出すのね~アセアセ

初のオリ曲 Lil ミラクルもキャッチーなアイドル曲ですごくよかったハートハートハート

やっぱりそのグループに興味を持ってもらうためには、耳に残るいい曲が必須

楽曲提供者のネームバリューとかじゃないんだよね真顔

スノストのデビュー曲、フルサイズで聴けたけど、どっちもインパクト薄いし、耳に残らない滝汗

歌番組で初めて聴いた視聴者がCD買おう!ってなりにくいと思うんだよね

どのくらい売れるんだろうなーニヤニヤ

初めて認識したけど、島崎斗亜くんが可愛かったイエローハート

それから、少年忍者ルンルン

一軍の5忍者が、内村颯太くんから黒田光輝くんに代わってて、クリエメンバーになってたよ~💦

ピンクのキラキラスーツと、赤のいつもの感じの衣装だったから、5忍者が目立ってた~💦

でも、わたし的には黒田くんの方が好きかも照れ

美少年のソロも、うきなすがすごく良かった~キラキラ

番協退場後の後半は、兄組オンリーで

SixTONES Snow Man、TravisJapan、ふぉ〜ゆ〜滝汗と勢ぞろい

正直、全く湧かない自分を冷静に受け止めて

兄組は興味ないんだな~っと実感したえーん



HiHi Jets、少年忍者が一番湧くなあニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

リトかんも今後チェックしようっと滝汗

あー、こんなオバチャンヤバいわ滝汗滝汗滝汗