UberEATS(ウーバーイーツ) | 11才 子育て日記

11才 子育て日記

...娘の成長&ママの子育て記録...

グルーポンで、ウーバーイーツのクーポンを購入して早速利用

 

よく分からないが、いろんなお店の料理をすぐに家まで届けてくれるらしい

 

娘はスキーで不在なので、パパとの家食

 

三人揃って食べる料理は、きちんと作るのに、パパが飲み会だったり、

 

娘が旅行に行ったりして、2人分の食事になると、すごく適当になる

 

やる気なし

 

食事は家族全員で食べるものだなぁとつくづく思う

 

そのくせ、1人のお昼は頑張って超自分好みの食事を作ったりする

 

ワガママはナオラナイ

 

数あるメニューから、普段自分で作らないけど、好きな物を選ぶ

 

中華!

 

注文して、30分位で届いた

 

到着予定時刻は、最初は20分で、大丈夫?!と思ってたら、

 

さり気無く、何気無く、普通に到着時刻は延長していく

 

およその目安らしい

 

配達のお兄さんは、受け取りのパパ曰く、イケメンで爽やかで感じが良かったらしい

 

肝心の料理は、微妙、ちょっと腑に落ちない

 

選んだお店で作った料理を、作りたてを配達して貰えると思っていたけど、

 

そうじゃないみたい

 

プラスチックの容器に入っていたけれど、作りたてを入れたら、

 

付くであろう水滴が一切無かった

 

料理の熱さも、作りたて20分後の熱さでないことは主婦なら分かる

 

確実に作り置きだ

 

作り置きを少し温めた感じ

 

割り箸にも店名は一切入っていない

 

注文したお店で作っている証拠は無い

 

どこかに拠点があって、そこにお店で作ったものを予め揃えてスタンバイして、