こんばんわん飛び出すハート

今日はまた体調が悪くゲボゲボな一日魂が抜ける
(吐き留めを飲んでるのにもかかわらず)

ほんまに日によって元気な時と寝ときたいの差がすごくて
体調管理が難しい日々が続いてます赤ちゃん泣き

なんですが、旦那さんと今日は
結婚して1周年記念日でした花
朝から体調が悪くてご飯も出前してやっとこさ
食べてまた寝て、夕方インターホンの音で
目が覚めて、旦那さんに「誰か来たかも?出てみて〜」
っていうと、一年記念日のケーキが届いて
旦那さんが「じゃーんスター約束してたからっ」って
買ってくれてましたキューン愛飛び出すハート

久しぶりにその準備してくれてる気持ちが嬉しくて
きゅんきゅんしました笑

それから、私は決心して
朝から動かしっぱなしで食べた後片付けからお皿洗いから
すべてしてくれた旦那さんに夕食は必ず吐きながらでも
ロコモコ丼を作ってあげないと!って凝視花

嫌な顔せず本当に妊婦になってからは
最善を尽くしてくれる旦那さんには本当に感謝ですね泣

ロコモコ丼は、案の定吐きながら
油の匂いからも避けたくなりましたが
おいしいおねがいおねがいってたくさん食べてくれてこの人の
嫁になって本当によかったなって思いましたにっこり
(結局一緒にはロコモコ丼食べれなかったけど)







ケーキは一緒に食べました飛び出すハート



旦那さんの選ぶセンスも可愛いんだが

とりあえず、一年の間で10年分ぐらいのしんどいことを

2人で乗り越えたことが一つあって、

旦那さんが、もし違う旦那さんなら一緒に私と耐えてくれてた

かな?って日々思って、いくら些細なことで喧嘩しても

最近は次の日には持ち越さないことを心がけていて

旦那さんに今はサポートしてもらいすぎな日々やけど、

お互いにサポート出来るように私も今出来る事をしてあげたいなって思ってますにっこり


出会って1ヶ月ぐらいから同棲しだして

ほんまに喧嘩しかしてない毎日やったけど、今は本当に

夫婦になった気がして協力出来る事も増えましたねんお願い

来年の結婚記念日は赤ちゃんとも一緒に祝えるとか

楽しみでしかないな飛び出すハート



それと、私の好きな旦那さんショットニコニコ

この前髪好きww


ではでは今日は惚気て終わる記事でしたww







mii