おはようございますウインクスター

今日は私(日本人)が韓国に来て、日本食がより恋しい時期に
なっていて韓国ではあまり売っていないものを紹介します泣くうさぎ
(食べたくなりながら投稿中、、ww)

まずは、梅干し


普通の赤いお弁当のご飯の上についてくる

梅干しは大体900円とかで大きいスーパーに行くと

売ってあるのですが、私ははちみつ漬け梅干しが激推しで

日本にいる時から一日で3つは

白米と食べれるほど好きな味でした花

これを売っている所はネットで探してもなかったので悲しかったです泣くうさぎ


続きましてネギトロ


日本ではスーパーで600円出せば1人で食べるなら

4日間分ぐらいは買えますよねにっこり

韓国ではその分量で売ってはいるんですが3000円ぐらい

するので高級品すぎて何かの記念日や誕生日に旦那さんに

買ってもらおうと思います笑


続きまして餃子の王将

私が1番日本中華で大大好きな店お願い

餃子🥟が大好きな私なんですが、韓国の餃子ももちろん

好きで食べるんですが

餃子の王将の餃子に勝てるものはなくて本当に韓国出店してほしいです泣くうさぎ泣くうさぎ

なんなら今1番恋しいかもしれない笑


日本に滞在されてる方はたくさんこの3つを

私の分まで宝馬って食べてください笑


以上何気ない独り言でしたっ花


ps.今日は旦那さんがお友達と少しだけお出掛けに行くと出て行ってしまったので何を食べようかなっと出前を見て頼みますw



mii