初めてblogを書いて自分のマタニティーライフ

どんな感情やったかとか、どんな環境やったとか色々

見返す思い出になるように始めてみましたラブラブ


私の日記をみんなに見せてる感じで少し恥ずかしいけど

これからどんな風に書く事想像したら

久しぶりに新しいことをしてみようとチャレンジする

感じがなんか嬉しい☺️

(アイディア出してくれた旦那さんありがとw)



ちなみに今日は8週と3日(3ヶ月)の赤さん👶ですが、

母は悪阻がまだまだ終わりがいつ見えるのかわからないぐらい

しんどいですね💦😣

いつでも吐けるし二日酔いがず〜と続いてる感じ😅

世の中のママさんたちって本当にすごい。

改めて自分が妊婦になってから

気付かされる事が沢山あります🤨

もちろん、旦那さんも手伝ってくれて旦那さんにも感謝しきれないけど私の体と一週間でも入れ替えてくれないかな🥹

とか思ったり笑


みなさんは悪阻の時の食生活は何が1番食べやすかったとか

あります?😢💦

私はバランス悪くてアイス食べたり〜

お茶漬け食べたり〜

オレンジジュース飲んだり〜

の生活です💦吐き気防止薬(産婦人科で処方してもらってる)を飲まないと生きて行けないぐらいゲロッパになります🤨

コメント待ってます😊✌🏻






長々と初投稿でこんな話したけど、とりあえず

毎日日記初めて行くぞいっ✌🏻



mii🎀