自然の強さ | 気ままにお得活動

気ままにお得活動

三兄弟育児中!
ポイント活動始めました。

今日は久しぶりの晴れ☀


洗濯機を4回回しました🧺

強風、乾燥した空気、日光洗濯するしかないよねっ



暖かいので庭で作業していたらなにやカサコソカリカリ…………


ん???何の音???



ふと冬の間放置されていた虫かごを見ると……



アゲハ蝶が飛んでる〜〜〜〜✨😲✨


そう言えば夏の終わりに何かの卵を見つけてとりあえず虫かごに入れておいたのをすっかり忘れていました😇


風にさらされ、大雪の日もそのまま屋外。なんなら積もってたかも??


今思えば可哀想な環境だったかもしれないけれど、無事に羽化できて何よりでした✨


それにしてもいつ羽化したのやら🤔


アゲハ蝶は息子たちに見せた後、すぐに放しましたよ〜