美酢 太陽のシトラス | 気ままにお得活動

気ままにお得活動

三兄弟育児中!
ポイント活動始めました。

  美酢 太陽のシトラス     CJ FOODS JAPAN



もうすっかり世の中でおなじみになっている美酢。

初めて飲みました。
オススメである牛乳も炭酸水も氷も無かったので……冷蔵庫にあったカルピスで割りました。
シトラス……はイマイチ分からなかったけれどお酢の酸っぱさがこれから暑くなってくると良い感じに感じられるかな。
よーく冷して炭酸水と割るのがいいかも爆笑

ビールで割る勇気は出ないけど、フルーツビールが好きならいける????


#プロモーション
#CJFOODSJAPANから提供いただきました
#RSLに参加しました
#RSL49
#サンプル百貨店
#美酢

#太陽のシトラス