七五三の準備 | 気ままにお得活動

気ままにお得活動

三兄弟育児中!
ポイント活動始めました。

今年は次男5歳、三男3歳の七五三㊗️があります。


3歳用は次男の被布付の着物があるので良し。


 ↓こちらのお店で買いました。

 



 

 

スーパーセールで半額でGETラブ

甥っ子も着るので3人着たらレンタルよりも安いっ!お得っ!!


残念ながら今回のスーパーセールでは25%オフまでのようですえーん




 ↓長男3歳時はレンタルしました

 



長男5歳時は幼稚園の帰り道に制服でちゃちゃっと済ませました🙃(次男が産まれたてで私の余裕が無かった🤣)




 5歳用を物色↓

 



 

 



 

 



 

 


はい。スーパーセール半額でGET出来た過去を思うと25%オフでは物足りない。。。。


ので今回はメルカリで購入〜🤩

メルカード入会特典の半額クーポンGETして更にお得になりました✨


お金はかけられないけど行事事はやりたい母でした。




PR