15 REGALO パスタソース | 気ままにお得活動

気ままにお得活動

三兄弟育児中!
ポイント活動始めました。

#プロモーション

#ニップンから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp100thlive

#サンプル百貨店 

#REGALO


15 REGALO レガーロ パスタソース





今日のランチにボロネーゼをいただきました🍝


ソースはボイルか別皿にうつしてレンチンで温めますよ〜
(ラップしましたが、ソースが少し飛び跳ねてますねもぐもぐ)

我が家にとってはしっかりめの味付けなので1人前のソースですがパスタを1.5人前にして子どもとシェアして丁度良い濃さでした。

冷凍の牛丼の具などのように袋のままレンチン出来ると洗い物が1つ減って嬉しいのになぁとぐぅたら主婦は思いますグラサン

こういったレトルト食品は家族分だとコスパが悪いですがランチ使いにストックしてあると便利ですねニコ
にんにくが入っていますが後味にまとわりつくことがなく、気になりませんでした。
(食後のにんにく臭気になりませんか??)

ぜひ子どもとも一緒に食べやすい優しいお味付けも開発して下さい〜✨
↑幼児食用のレトルトも販売されていますが、同じ物を取り分け出来るのが希望です。はい。出来るだけ手抜きしたいのです。