13 体脂肪を減らす蒟蒻ゼリー 杏仁豆腐 | 気ままにお得活動

気ままにお得活動

三兄弟育児中!
ポイント活動始めました。

#プロモーション

#たらみから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp100thlive 

#サンプル百貨店

#たらみゼリー

#体脂肪を減らす


12 杏仁豆腐





BMIが高めの方の体脂肪を減らす蒟蒻ゼリー0カロリー【機能性表示食品】の杏仁豆腐はローズヒップ由来ティリロサイドの働きによって体脂肪を減らす機能が照れ

蒟蒻ゼリーですが、本当の杏仁豆腐のようです。
よく冷やして食べると美味しいですが、持ち歩き用おやつとして常温でも照れ

こういったパウチタイプは最後まで残さず食べようと必死になってチューチューして口内が痛くなる私です笑い泣き

⚠まるで杏仁豆腐ですが蒟蒻ゼリーなので飲み込む時の詰まりに注意!よく噛むか飲む前によーくもみほぐすのが良いです。








BMI高めじゃないと機能してくれないのかしら??