Acrobat(アクロバット)
最新アトラクション

下向きに乗るジェットコースター
空飛んでる感じになるのである。

ちなみに私は高所恐怖症なのであるショボーン
おかげでスタート前に座席が稼働し下向きに・・・その時点で『ウキャーチュー
そして、スタート。最初の登りでカタカタカタカタ・・・『いやーウヒャーガーン』真下が見えるためとてつもない恐怖ガーンガーン

でも、それさえ乗り切れば後は下るだけ。普通のジェットコースターの感覚で乗っちゃうと、わけわからん動きに感じるアセアセここはどこ?今どうなってる?って感じにびっくり

ゴール寸前。脱力チーン

で、感想はというと、すんごく面白かったし楽しかった爆笑テンションMAX爆笑
あまり混んでいなかったらもっと乗りたかったな照れ