とりあえず1日1更新がんばる



今日はこれ




ばらの豊かな香りやエキスをたっぷり含んだ→続きはwebで
定価1,500円+税

説明ちゃんと読んでみたら顔以外にも身体、髪の毛にも使える商品だった

髪の毛は使ったことなかったなー




匂いのものってふんわり香るもの以外苦手だったりするんだけど

“ばら”というわりにはきつくなくしつこくなく軽い感じでとっても癒される★


さっぱりめなんだけどちゃんと保湿もされてる気がする!
もちっとするかんじ

ミストがとても細かくてつけ心地がふわっとしてるんだ
(メイクをしてる上からしてもべしゃべしゃにならずに保湿してくれるよ)


化粧水って浸透率はつけ方次第って持論があるんだけどこれは誰でも簡単にちゃんと保湿できるんじゃないかな


ずぼらさんにおすすめ★笑

自分もずぼらだけどやっぱり楽なのに限る




あとは自分は背中がよく荒れてしまうんだけど

そういう時にお風呂あがり、背中にしゅっしゅってしてからボディーミルクなりクリームを塗ると

いつもよりもしっかり保湿されている気がした。




ミストが細かいからかたくさん使ってしまってる気がするんだけど減りが全然遅くてびっくり

ただ、途中盛大にこぼしてしまったので1本でどれくらいもつのか正直わからず


でもコスパはそんなに悪くないと思う。

結構友人にもおすすめ&気に入られてる印象






※間違った使い方

某ライブに行ったときにちょうど鞄に入っていてタトゥーシールを貼り付ける水の代わりに

ミストがふんわりつくからめちゃくちゃ簡単に綺麗にシールを付けることができました★笑

ついでにいい匂いもほんのりつけられるのでした