レビュー1つめはアヴェンヌリップクリーム


ずーっと悩みに悩んでたんだけど、安く売ってるとこを見掛けて衝動買い\(^o^)/

まさかの1,000円きってた(゚∀゚)!!!






よくよく見たら敏感肌用おフランス製


無香料/無着色→続きはwebで
定価1,500円+税



最近めちゃくちゃ唇荒れてて皮むける直前くらいまでなってたんだけど

3日くらいでかなり落ち着いてきた★



ちなみにつける回数は1日1~3回


リップ苦手なので基本つけなかったり忘れちゃったりするくらいなんだけど

これはそれくらいの回数でもかなり保湿されていると思う。


そんだけ保湿されるのに全然べたつかないので優秀★

(ただつけすぎるとやっぱりべたつく)












斜めにカット?されてるのでぬりやすい?

私はあんまり違いわからず笑


いつも買っても買っても毎回1/3使えば良い方って感じだったんだけどこれは続きそう!




1,000円越えるとやっぱり違うんだなあっておもいましたまる

リップにでもお金かけていいなって思える人は買いだと思います。




アヴェンヌウォーターも使ってたのでまた使いだした頃あたりに記事にしよかなとおもう。