舞台「OUT OF ORDER」@東海市芸術劇場 | スモークツリーのブログ

スモークツリーのブログ

ブログの説明を入力します。

ライブのこととか全然書けてないけど、今年はコロナ前くらいは行けたかな⁉︎


今日は珍しく車で東海市まで舞台を観に行ってきました。

主演の中村倫也さんと、ユースケサンタマリアさんが昔から好きで、二人揃ってたら行きたいびっくりマークって思って。ファンクラブ入ってないけどチケット取れたらいいな〜と思っていたら、2階席だけど取れました。

朝まで迷って、車で行きました。

いつも県外は電車なので、時間が読めないアセアセ

渋滞や駐車場を考えて早めに出ました。

伊勢湾岸道を降りてから、2回順路を間違えましたが、なんとか到着。駅前だけど、高層の建物が少なくて、わかりやすい場所だと思うにっこり


舞台は長丁場だし、寝不足だったのでコーヒーが飲みたくて、近くのカフェに入りましたコーヒー



窓が大きく、新しくて明るい店内。エチオピアを選んで。カップも大きめだし、美味しかった。トーストとヨーグルトも食べたのに、追加でケーキも食べてしまった驚き


開場時間がきたので。



こちらも新しい。

2階席だったので、久しぶりにオペラグラスを持っていきました凝視




2幕は特に笑いっぱなし爆笑

役者さんって凄いな。

かっこいいし、かわいいし、面白いし。

ウエイター役の人、三木聡作品とかでよく見る人かな、独特で好きだわにっこり

舞台もいいなと思うけれど、ずっと座ってると、お尻が痛くなるから、体質的にはライブのが合ってるのかなアセアセ


今週は今年最後のライブに行ってきますルンルン