懐かしい… | ☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

大好きなゴールデンボンバー♡

一人っ子の愛息子♡

そして、突然35歳女の厄年に判明した乳ガンの事。

生まれつきビジュアルスノウ視界砂嵐諸侯群持ち、現役腐女子など…

日々の身の回りのことも赤裸々に書いております♪( ´▽`)

地元のニュースをネット記事で見てたら…


昔、好きだった人の名前を見つけた。


課長になったんだ〜…(役所関係者)照れ


……ってことは、元カレもそのクラスになってるわけね…。真顔


好きだった人と元カレは同期…笑


当時の複雑な乙女心は置いといて…ついつい昔の職場関係になると懐かしい名前を見つけてしまうクセがある。


働いてて大変だったけど、1番楽しかった青春時代を思い出すんだよね〜。


あの時…あの選択してたら、きっと「今」には繋がらないだろうとも思う。


何回言ってもダイニングテーブルで座ったまま寝落ちする旦那とも結婚はしなかっただろう…と笑ニヤニヤ


もうね…その状態でよく長時間寝れるな〜とマジで感心するわ〜笑笑ううさぎ