歯医者 | ☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

大好きなゴールデンボンバー♡

一人っ子の愛息子♡

そして、突然35歳女の厄年に判明した乳ガンの事。

生まれつきビジュアルスノウ視界砂嵐諸侯群持ち、現役腐女子など…

日々の身の回りのことも赤裸々に書いております♪( ´▽`)

お久しぶりに歯医者へ。


先月、岩手ライブのとき歯の間に挟まったモノを取る時に嫌な痛みが走り…ガーン


予約取ったん。


混みすぎて、今日だけど笑


痛みは、知覚過敏でお薬を塗ってもらった。


別の箇所に虫歯と、前に治療した所が茶色く変色したのを作り直しと、前歯が薄くなってきてるらしくてそれを補強させる。



……まあ、結構通うんでしょうね〜。


でも、口の中の状態は結構良いらしくて、早めに治療は大事だからね〜。


予約時間に行ったんだけど…おじいちゃんの治療に手間取って、診察室の椅子に座ったまま…しばし爆睡笑


歯医者🦷は意外と好きなん。

リラクゼーション😌ある(個人的に)


あの椅子いいよね〜。

マジで寝れるニヤニヤ


仕事の合間に歯医者通いします〜。


それにしてもクレジットカード使えないのが痛い…。


保険適用外の治療もしてる(インプラント等)から、そーいう人は現ナマ…エグいな滝汗


レントゲンとか撮ったから4000円。。。


会計で申し訳なさそうに金額を言われる笑笑ううさぎ