誕生日&山形ライブ | ☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

大好きなゴールデンボンバー♡

一人っ子の愛息子♡

そして、突然35歳女の厄年に判明した乳ガンの事。

生まれつきビジュアルスノウ視界砂嵐諸侯群持ち、現役腐女子など…

日々の身の回りのことも赤裸々に書いております♪( ´▽`)



鬼龍院さんのお誕生日!


40歳……とうとう同じ40代になりました〜笑


それにしてもいつまでも若く見えるポーン


今日は山形でライブスター


友達が参戦します〜!


アタシは息子ちゃんの高校の保護者会に行ってくる。

あまり参加する人いないらしくて、会議室になったらしい…汗うさぎでも、息子ちゃん…「場所解らん真顔」って…笑


土曜日は、岩手ライブには行きますお願い


ただね、仕事とか忙しくて…何も用意してないん滝汗

美容院すら行ってなくて……明日、病院終わって夕方にでもシャンプーとセットしてもらうかな…と思ってる。


早朝に家出るから、癖毛直す時間ないし…夕方なら

夜に風呂でシャンプーしなくてもセーフのような気がするし笑



今日は鬼龍院さんのバースデーライブなので、、、

本当は行きたかったなぁ〜…でも、まだ高校生の息子ちゃんのためにすることはしないとね滝汗

あと、病院あるし…明日。



今日のライブ楽しんで来てね♥️