父の日 | ☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

大好きなゴールデンボンバー♡

一人っ子の愛息子♡

そして、突然35歳女の厄年に判明した乳ガンの事。

生まれつきビジュアルスノウ視界砂嵐諸侯群持ち、現役腐女子など…

日々の身の回りのことも赤裸々に書いております♪( ´▽`)

父の日です。


高級ビール6本パックと大きい島ほっけ魚の干物をプレゼント←!?


父の日なんだけど…旦那からUNIQLOのレースニットワンピースとブラウスを貰った紫音さん真顔


それを着て今日は旦那と買い物。


値段的に確実にアタシの方が高いという…よく分からん状態ですが、本人は満足そうなので良しとします真顔笑


今年はあっさりめの父の日。


レースニットワンピース、インナーも付いてて

着やすかった。


自分では絶対に選ばないタイプの服にウキウキしてたら、知らんオッサンとすれ違うときめっちゃ笑顔で挨拶されたwww


マスクしてたんだけどね?知らん人なんだけどね?

ウキウキな気持ちがダダ漏れだったみたい笑汗うさぎ


実家の父親は放置プレーです。真顔