外遊び | ☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

紫音の日常

大好きなゴールデンボンバーの事♡

1人愛息子の事♡

そして、突然35歳女の厄年に判明した乳ガンの事。

ビジュアルスノウ視界砂嵐諸侯群持ち、現役腐女子

日々の身の回りのことを赤裸々に書いております♪( ´▽`)

現在、Wワーク中〜。

今日は12:30〜17:00まで。


掃除をして、おやつを仕分けて…

今日、1〜2年生早く終わるから

メンバー(生徒)的にも何とかなりそうだから校庭に遊びに行くから


………えっ?マジですか!?

暑いですよ?26℃くらい。


帽子持って来るの忘れたわ無気力魂が抜ける


今日は、子どもたちが来た時間と帰った時間とかを

書いてね!と言われる…魂が抜ける


苦行。


でも、やらんことには覚えないから…やるけど滝汗


もう、子どもたちのこと覚えたでしょ?


…と、問われたので…『いいえ』と素直に答えたよ。


顔が一緒に見える子と、名前が似てる子とか…まだまだです〜って答えたら、ベテランの先生が「私も未だに普通に呼び間違えとかあるから大丈夫よ笑」って。


高学年はあまり接点がないので、全く解らん。


男の子はみんな一緒に見えるときがある…。


今日はベイブレードのことについて熱く語られたけど…うんうんと真面目に聞いてるフリだけをしてました笑


息子ちゃんはやらなかったし…解らん。


30分くらい校庭で遊ばせてるのを見守る。

鉄棒やって〜!とか言われたけど、全力で断った笑汗うさぎ


次回からはちゃんと帽子と…腕にも日焼け止め塗るようにしようと思う。


明日は仕事休みだけど、金曜日はWワーク。

土曜日は学童6時間勤務。。。


頑張れ!アタシ。


保護者との対応もしたけど、マジで誰の保護者か解らん汗うさぎ