2024年全国ツアー 〜金爆はどう生きるか〜in仙台 | ☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

大好きなゴールデンボンバー♡

一人っ子の愛息子♡

そして、突然35歳女の厄年に判明した乳ガンの事。

生まれつきビジュアルスノウ視界砂嵐諸侯群持ち、現役腐女子など…

日々の身の回りのことも赤裸々に書いております♪( ´▽`)

ライブ行って来ました〜!!






毎度おなじみの仙台サンプラザホールへ。


やはり、GW初日なので新幹線も激混みで、、、

勝手に自由席にしたみどりの窓口のオッサンを恨んだねプンプン


仙台駅はたくさんの人であふれておりました。


友達と再会して、まずは物販へ。


途中の通り道にホテル予約してたので、荷物を預け

物販へ。


全く推しの研二が出ないガチャと今年のライブTシャツを買って、ホテルのチェックインを済ませてランチへ。




焼きナポリタンチーズ生パスタ。


マジで美味かったラブラブ

次もココでランチしたいくらい!!


パフェも大きくて美味しかった照れ


ランチしながら、次のライブ参戦会場のことで打ち合わせおねがいおねがい


同じ時間の新幹線で行って、ランチや観光もしてライブに臨もう!!って。


幸せな相談でしたわ〜ラブラブ


そんなことをしつつ、座席の通知が届き…





久しぶりに1階だ

♥️♥️♥️

それだけでもテンション上がるんだけど、




ココなん。


サンプラザは意外と近いので…、かなり良いと思われる!!

しかも、ボッチで周りいないからしっかり観れる爆笑爆笑爆笑


ガチでステージから近かったキューンキューンキューン


ステージから7列目くらいよ。

眼鏡の度数も上げたし、ブルーベリーのサプリも飲んだ笑笑ううさぎ


めっちゃクリアに見えるーー!

メンバーの表情すらもよく見えて…思わず拝んだね笑笑


マジで今までで最高のお席でした!!



喜矢武さんのインスタ。



拡大してみた笑



⭕️枠のアタシです笑


ピンクのストール着けてるのアタシくらいだから。


あぁ…マジで楽しかった照れお願い


他の会場の席運を全部使い切ったような気がする笑


脳内にしっかりと焼き付けてきました。


淳くんのヘドバン姿や研二や喜矢武さん。

鬼龍院さんの表情…いつもスクリーンを通して見てることを肉眼で観れてすごく感動しました。


目が合った(気がするし)笑

手を振り返してくれた(気がするし)笑


頭上から降り注ぐ金テープの雨。

全て夢のようで…醒めないでと願う前に終わった。

あっという間。





ライブが終わって友達と居酒屋で打ち上げ〜。

全然ゴールデンボンバーの話してないけど笑

今年は5人グループでワイワイと楽しみました。


各自、各々参戦をして…


ファイナル(東京)で再び集結しますデレデレデレデレ




最高に楽しくて、幸せな1日でしたおねがい


これがあるから頑張って生きようと思える。

推し活サイコー!!!