おぼえてない | ☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

大好きなゴールデンボンバー♡

一人っ子の愛息子♡

そして、突然35歳女の厄年に判明した乳ガンの事。

生まれつきビジュアルスノウ視界砂嵐諸侯群持ち、現役腐女子など…

日々の身の回りのことも赤裸々に書いております♪( ´▽`)

最近、伯母が入院して(脚のむくみで2回目)

今度は母親が入院します。


アホ兄の再婚の…のとき、「今日は一段と腰が痛くて…」と言い出して、、、3年前?くらいにも脚が痛いと言い出して、骨折してたよな…と思ったん。


母親は、コケても言わないから…また何だろうな〜と思ってた。


案の定、腰を骨折してたらしい。


アホ兄が付き添いで行ったらしいが、介護保険とかどーなってんの!?と訊かれ…ジジイの透析の手続きはした記憶あるけど、母親に関することはしたことないと思うわ〜。と、答える。


ジジイが今よりもしっかりしてたからジジイがやってたはず。


明日、お前が病院の手続きしに行って!と言われたけど…いや、仕事なんで…ムリ。

その時間、めっちゃ仕事中だし。


先週なら余裕あったんだけどね〜魂が抜ける

今週と来週…忙しいん。


「オレも用事あるんだけど(昼間寝てる)」と言われましても……ネガティブ


とりあえず今日中に書類だけはアタシが書いてアホ兄が明日持って行くことになった。


ジジイの透析する病院ならジジイも一緒に入院しとけばいいのに。


……っていうか、基本的にアタシは何も聞かされてないので、、突然言われても困る😅