学童5日目 | ☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

紫音の日常

大好きなゴールデンボンバーの事♡

1人愛息子の事♡

そして、突然35歳女の厄年に判明した乳ガンの事。

ビジュアルスノウ視界砂嵐諸侯群持ち、現役腐女子

日々の身の回りのことを赤裸々に書いております♪( ´▽`)

現在、Wワーク中〜。

昨日は休みで今日は仕事。


今週、今日だけで来週以降どーなるか?解らんと思ってたら…、、、先生たちの待機部屋に呼び出しを受けるびっくり


ヤバ💦そろそろよく解らん過ぎてキレられる?!


紫音さん、明日朝出れる?


シフト変更があるらしい。



「はい、大丈夫です」


…っていうか、アタシは役に立ってるんだろうか?滝汗


今朝も朝のお出迎えでワタワタしとったけど。


だって、漢字読めねぇんだもん。


(見せてもらった名簿に変更があって、解らん)


なんで、その漢字でその読み方になるん??って



今日も低学年のお世話をしてました。


最終的に膝上にちびっ子男子が座るという…マジで

「ママ」やってましたわ。


あと、「ねぇ〜なんで午後になると帰っちゃうの〜?」と問われたので、「先生、学童のお仕事始めてまだ1年生なんだ〜」と答える。


1週間前からな真顔


「ねぇ〜、明日も来る!?」と、問われたので、


「8時になったら来るよ〜」と答えると、早起きだね!!と笑


ホントだよ。5時30分起きだわ真顔


午後帰るなら学校始まったら会えないよね?と言われたので(1年生)


学校では給食の先生してるから

給食ある日いるよ〜。


それ終わったら来る?と在校生に訊かれる。


「そうなることもあるかも」とだけ答える。


いや、マジで1週間ごとのシフトだからね…滝汗



遊んで、ケンカを仲裁して、お昼ご飯を見守り…。


そーいや、地震が来て、とりあえず近くにいたちびっ子を抱き寄せといた。


立って洗い物してたから、後ろで騒いでる子の振動かと思ってた笑



今日は、生徒から似顔絵と折り紙で四つ葉のクローバーを貰いました🍀飛び出すハート


我が子じゃなくても嬉しいもんですね☺️


とりあえず、手帳に挟んで置いた。



明日も頑張ろう!