韓国語と英検準2級 | ☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

大好きなゴールデンボンバー♡

一人っ子の愛息子♡

そして、突然35歳女の厄年に判明した乳ガンの事。

生まれつきビジュアルスノウ視界砂嵐諸侯群持ち、現役腐女子など…

日々の身の回りのことも赤裸々に書いております♪( ´▽`)

大きい本屋へ連れてった。


韓国には自分が行ってみたい!という息子ちゃん。

K-POPにでも惚れたのかもしれん。。


あと、将来的にTOEFLとかにすれば?難しいけど。…と旦那が言う。


調べたらガチでレベル高そうなので…とりあえず、英検の順位あげようか。ということで…、、、


準2級に挑戦してみることにした。


高校3年生のうちに合格出来たらいいよね〜。


とりあえず、本屋で見つけられなかった本はAmazonで注文。


英語だけでもしっかり出来たら…将来に役に立つでしょう…(アタシは出来んけど笑)


何でもいいけど、やりたい威力があるのはいいことだから参考書等で5000円の出費はあったけど笑


頑張れ!

どこに向かいたいか?知らんけど真顔