見学してみる | ☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

大好きなゴールデンボンバー♡

一人っ子の愛息子♡

そして、突然35歳女の厄年に判明した乳ガンの事。

生まれつきビジュアルスノウ視界砂嵐諸侯群持ち、現役腐女子など…

日々の身の回りのことも赤裸々に書いております♪( ´▽`)

やはり、給食配膳の前任者からのお願いだったようです。


ママ友と前任者は友達だったからLINE繋がってる。

前回のとき、連絡先交換しようか?悩んだのよ。

でも、ママ友が知ってるし…仕事内容を確認するまでもなく、臨機応変でやれちゃってたから…いっかな〜と思ってたん。


小学校が授業参観のときに、「頑張ってる〜?」って声かけに来てくれて、ちょっと会話する感じだったん。


めっちゃ人見知りなん真顔アタシ笑


んで、ママ友から『紫音ちゃんのLINE教えてもいい?』と訊かれて、オッケー👌ですと、直接やり取りを始めました。


長期の休み:週2〜3日

8:00〜13:00

13:00〜18:00

いずれかの5時間勤務

時給:900円


基本条件。。。


めっちゃ子どもたちがパワフル過ぎて引く汗うさぎと事前報告有り笑笑笑


他にも働いてる方が居るので…気を遣いそうだけど

責任的には分散されるから気がラクかな〜。


他人の子、仕事…我が子ならムカつくかもしれんけど…諭吉に変身するなら……久しぶりに菩薩降臨(無の境地)で仕事します昇天


今年は行動する力が速い!!とスピリチュアル系のYouTubeで言ってた。


やりたいことは、即行動!!


アタシの仕事を探す際の目標は…働き先の見つけ方縁故で即採用!!!



…だったので、今回もそのパターンだよね。


どんな流れでも最終的に「やってみない?」と言われたら…ごちゃごちゃ考えるよりも行動!!


どんな仕事にも自分の入るスペースはあると思うので、とりあえずやってみる!!


その中で最善策で仕事する…のがモットーです。


動けるうちに稼いでおきたいという気持ちもあるよね〜。


どのみち、最低賃金なら旦那の扶養範囲内だし。


お金が欲しい!!と叫んだら、新しい仕事見つかりそう飛び出すハート


きっと宝くじも当たるはず!!笑笑笑


学童なので、学校の近くなので通勤も問題ナシ。


でもさ…本当、短大の保育科が嫌で中退したのに…今度は学童の先生だよ〜汗うさぎ


人生どっかで繋がってる。

諦めてもいつかはやる羽目になってるんかな〜笑


アタシの場合、暗黒時代が学生だったので…

人生やり直ししてる感じがする。

仕事を通して…。



給食配膳の前任者も学童保育の仕事をよく解らんまま始めて、今はフルタイムで働く正職員になってるからね…。


アタシも真面目に頑張れば…時給アップくらいなるかもしれんよね〜。


小学校も学童も生徒少なくなってきてるから…仕事出来るうちはしとこう〜と思う。