短縮 | ☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

大好きなゴールデンボンバー♡

一人っ子の愛息子♡

そして、突然35歳女の厄年に判明した乳ガンの事。

生まれつきビジュアルスノウ視界砂嵐諸侯群持ち、現役腐女子など…

日々の身の回りのことも赤裸々に書いております♪( ´▽`)

今日は、短縮なので気持ちに余裕が欲しいので

15分早く出勤。


また、「転校生が来て人数増える学年があります」と…。


いや、もっと早く教えてくんねぇ?真顔

対応できますけど。


そして、こちらからは「前回みたく検食早めます?」と訊くと、そうして欲しい!と。


…まぁ、できますけど。真顔


ちょっと早く来て正解。


給食センター来る前に済ませられる仕事をやって、

検食分の職員室用のだけ準備して持って行く。


検食の準備して、給食日誌書いて……


あっ、ヒマ…笑


生徒たちの給食の準備は予定通りに終わった。


短縮なので片付け始める時間も早いので、5分くらい早めに上がらせてもらう(勝手に笑)


今日は、生徒に足踏まれたり、、、おたまがどっか紛れてるのを捜索したり…ソフト麺の廃棄する所が違ってる学年がいたり…、、、それなりに忙しい日でした。



明日が短縮だったら良かったのに〜笑


明日、明後日と伯母の通夜と葬儀があります。


18年ぶりの葬式で作法を忘れております汗うさぎ

そのときは、今回亡くなった伯母の夫の葬儀でした。


仕事終えて、バタバタと準備して行きます。


バレンタインメニューです💘明日は笑