嫌 | ☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

大好きなゴールデンボンバー♡

一人っ子の愛息子♡

そして、突然35歳女の厄年に判明した乳ガンの事。

生まれつきビジュアルスノウ視界砂嵐諸侯群持ち、現役腐女子など…

日々の身の回りのことも赤裸々に書いております♪( ´▽`)

ネットニュース見てて思った。


なんでもかんでもドラマ化すんなや!


コミックはコミックのままでいいと思う。


アニメ化も上手くいくのもあれば、なんでアニメ化した?というのもあるけど…、、



ドラマ化はマジで萎える魂が抜ける


役者が演じるのが見たいわけじゃないのよ。


その漫画家さんが描いた作品だからこそ…のものなん。

先に創り上げた方の意見に反するモノは…そんなの別モンじゃん。


ドラマ作るのに脚本家がいるなら、脚本家が頑張ってくれよ。


漫画家さんでもアニメ化やドラマ化を望む方だけにすればいいのに…。


テレビ業界のゴリ押しが浮き彫りになった気がする。


そもそも、コミック5巻以上ある作品を12話とかでまとめてドラマにするのがムリ。。。


………って、思っちゃうから最近ドラマ観ないんだよね〜。


原作もアニメ化もどっちも好き❤️っていうの…鬼滅の刃と薬屋のひとりごと…ぐらいだな〜アタシ。


某小説は、アニメ化の作画がコミックとかけ離れていて読むの辞めたし。映画化もイメージと全然違うし…なんなら、やらんでいいくらいだった。

小説とコミカライズだけで良かったのに…って。


なんか、ショック。。。赤ちゃん泣き