358冊 | ☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

大好きなゴールデンボンバー♡

一人っ子の愛息子♡

そして、突然35歳女の厄年に判明した乳ガンの事。

生まれつきビジュアルスノウ視界砂嵐諸侯群持ち、現役腐女子など…

日々の身の回りのことも赤裸々に書いております♪( ´▽`)

本、358冊は売れたラブ


20冊くらいは買取不可でお戻し。。

息子ちゃんの本とアタシのBL。


そんなにヤバめのBLじゃなかったから笑普通に資源ごみとして出せるわ笑ううさぎ



さて、いくらになったかと言うと…



36428円


旦那に電子書籍じゃダメなの?って言うから…

読んだ気がしないし、KindleでAmazonの買い方がよく分からんからムリ!!

そして、容量どんだけ入るのか?解らんし…タブレット。


どうしても欲しいものは手元に紙で置いときたいん。


朝持って行って、夕方にお呼び出しになりました。

お手数おかけしました汗うさぎ


とりあえず、まだ残ってる分も売れる気がしないけど、一応持って行って…みようかな。後日。。。



とりあえず、貯金に回そう〜。


パートするより、本売った方が稼げるという………

皮肉な結果笑ニヤニヤ