PayPay始めました〜 | ☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

大好きなゴールデンボンバー♡

一人っ子の愛息子♡

そして、突然35歳女の厄年に判明した乳ガンの事。

生まれつきビジュアルスノウ視界砂嵐諸侯群持ち、現役腐女子など…

日々の身の回りのことも赤裸々に書いております♪( ´▽`)

息子ちゃんね。


遊びから帰って来て、「PayPal始めたんニコニコ」と報告を受けました。


…えっ?どういうこと??大あくび


「現金チャージして、スマホ決済するん。ポイント貯める」


友達に教えて貰ったようです。


「今日、結構お金使っちゃった〜(о´∀`о)」


まぁ、たまにはいいんじゃない?


コンビニとかである700円のくじをやるのに出掛けた息子ちゃん。


原神とかいうゲームのらしい。


本当はスシローとコラボするから、スシロー行く!って言い出して、、、


ウチの地元に1軒しかないん魂が抜ける

それもちょっと遠い。

この前、企業インターシップする予定だったところと近いのでバスも乗る…的な位置。


ちゃんと調べたら、くじだけならローソンとかで買えるらしいから、、イベントは2月にスシローで開催されるって言うから…「パパ休みの日なら送迎してもらいなさい」と言っとく。


んで、とりあえず朝イチでくじ買うから〜って、9時に出掛けた息子ちゃん。


友達が昼から英検受けに学校行くって言うから、昼には帰って来るんだろうな〜と思ってたの。


でも、全然帰って来なくて汗うさぎ


LINEするのも過保護かな〜と、我慢してたん。


19時前に帰って来るなら怒らないようにしてる。

毎日遊び歩くわけでもないし、アタシが心配性なのは理解してるからね笑


ちなみに何してたん?とはサラッと訊くwww


どうやら、くじを買って、お昼食べて、友達は英検受けに行ってる間に、無料で使える施設で勉強してた(о´∀`о)※


※息子ちゃんは明日、情報の試験。


その後、再び落ち合って、カフェでお茶したり…と満喫してきたようです笑


一応、勉強するのを忘れてないことにひと安心。