大晦日!今年もありがとうございました(о´∀`о) | ☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

大好きなゴールデンボンバー♡

一人っ子の愛息子♡

そして、突然35歳女の厄年に判明した乳ガンの事。

生まれつきビジュアルスノウ視界砂嵐諸侯群持ち、現役腐女子など…

日々の身の回りのことも赤裸々に書いております♪( ´▽`)

2019年終わりますねおねがい


2016年の年末から…もしかして、、乳ガン?イヤ…まさか…(T_T)

そんな気持ちで、1年後、2年後…先のことを想像出来なくなって、2017年の3月に宣告されてからの1年間は、同じように暗い気持ちでした。


しかし、今年からは…ようやく?抗がん剤で鬱状態がゆっくりと落ち着いてきて、
今年1年は、乳がん治療の副作用のこととかすっかり忘れていた…。

周りのお母さんたちからは「年々、(精神的に)落ち着いてきたねー」と言われる。

自分でも自覚してたけど、かなりヤバかったようです滝汗


今年は、息子ちゃんが中学生。

メンバーは何も変わらず。

課題宿題いっぱい出されると言われるものの、ちっとも出ない。
部活の先生はヤバい。

2年生こそは…と色々期待したいとは思う。


ゴールデンボンバーでは、初の岩手県お一人様旅!!

楽しかった(°▽°)
友達にも逢えたし💗

無人島無客ライブやアルバム発売。
昨日は、レコ大!!

令和元年、「令和」はゴールデンボンバーのためにあった!と思うほどでした笑


来年は、初のリアル地元での公演と、、、
大好きな仙台ライブ!

来年が楽しみで仕方ない!!とウキウキするほどの精神的に回復しております。


あと、最近…髪の毛伸ばそうと思ってます。
ライブ行くときまで伸ばして…ボブくらいにしようかな〜と。



さて、今日はお正月料理を作って完成。

いかにんじんと筑前煮と豚の角煮。

荒熱取れたら冷蔵庫に保管しよう。
冷蔵庫パンパン。


夕飯は年越し蕎麦。今年もネットでお取り寄せチュー鴨ネギつけ汁にしますラブ


夜は、SASUKEやCD TVで今年最後のゴールデンボンバー見納めラブ

年明けからまた観れますけどね💗



今年も残り数時間、、


皆さま、今年も読者購読ありがとうございます😊

そして、仲良くしていただきありがとうラブ


年々、書く回数が減ったりしてますが…
飽きることなく、ブログ続けていけてるのはよほどココが居心地良いんだと思います。


来年も紫音のドタバタ人生珍道中の日々をゆるっと綴っていきたいと思いますキスマーク


来年も引き続きよろしくお願いします!



紫音。