将来 | ☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

大好きなゴールデンボンバー♡

一人っ子の愛息子♡

そして、突然35歳女の厄年に判明した乳ガンの事。

生まれつきビジュアルスノウ視界砂嵐諸侯群持ち、現役腐女子など…

日々の身の回りのことも赤裸々に書いております♪( ´▽`)

25日に期末テストがある…。


勉強して!と言うわけで…チーン

言ってもやらない。
言わなきゃ余計にやらない。

スマホ禁止させれば、寝る。
勉強教えれば不貞腐れる。


なんやねん!?
どうしたらいいの?


旦那にもちょっと真面目に話してきてよ!と言えば…

言ったら勉強すんの?
してないよね?
言うだけ無駄じゃねぇ?



…何言ってんの?旦那…チーンゲッソリ

あれか?
この息子ちゃんの勉強しない姿勢は、お前のその考えが受け継いでんのか!?

お前も言うこと聞かんしな!
何回も泥酔すんな!って言ってんのにするしな!!



ヤバ…チーン

言うこと聞かん奴が2人もおる〜!涙



明日、個別懇談かと思いきや、3者面談でした滝汗

絶対アホすぎて怒られるわ〜ゲロー



どうしたらいい?と旦那に聞いても無駄で、本人にどうしたいの?と聞いても無駄
…。


ヤバい。ストレスで再発したら…滝汗


今もさ、リビングでシーンとした感じで勉強していたと思ったらさ…


お母さん、
眠いんだけど…

とりあえずお風呂ためて?

マジかーチーン
5分も勉強してないのに、、、眠いって…


致命的笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ご飯は食べ終わってる🍚


もう…全く集中力もないし、、、やる気の欠片も見つけられない。。。



マジで、男の子育児……悩むわ〜。
宇宙人育ててるみたいな感覚。


将来、何か生計立てて生活していけるんだろうか?この子…(о´∀`о)