お疲れさまでした! | ☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

大好きなゴールデンボンバー♡

一人っ子の愛息子♡

そして、突然35歳女の厄年に判明した乳ガンの事。

生まれつきビジュアルスノウ視界砂嵐諸侯群持ち、現役腐女子など…

日々の身の回りのことも赤裸々に書いております♪( ´▽`)


ツアーファイナル!

お疲れさまでした(*´꒳`*)

ニコ生、面白かった!

ライブ中継の終わりは泣いたけどチュー
キリちゃんが気持ち良さそうに歌う姿と
本気の心で叫んでくれたこと…

もう、パソコンの画面見ながらニヤニヤが止まらない(´∀`)


旦那がリビングにいたからフリも出来なかったけど…3時間夢のような時間でした。


早くDVD発売にして欲しいわ!


新曲も、年内のアルバム発売も、、、
楽しみ(*≧∀≦*)



6月に岩手公演だけでしたが、楽しかったラブ

あの光景は忘れられないよね。


また来年もライブに行けますように!!


11月16日の無人島での🏝お客さんなしのライブも配信観ます!!

お天気良いといいな…。


大好き💕