大魔王降臨 | ☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

大好きなゴールデンボンバー♡

一人っ子の愛息子♡

そして、突然35歳女の厄年に判明した乳ガンの事。

生まれつきビジュアルスノウ視界砂嵐諸侯群持ち、現役腐女子など…

日々の身の回りのことも赤裸々に書いております♪( ´▽`)

おはようございます。


夏休み最終日!


昨日ね、息子ちゃんの宿題の進行状況を確認して…


ブチギレました。

大魔王降臨ですよ。
召喚しちゃったわ真顔


だって、ワーク1ページも進んでないのよ?

軽く20ページ以上あるのに放置プレですよ!ムキー

それでYouTube観ながらダラダラと…


「いい加減にしろや!むかっ」って、なりますよね。


エアコン取り付け工事終わったのが、15時過ぎ。


その前に午前中から自室で勉強してたはずなのにちっとも進んでないとは!?ゲッソリ


エアコン取り付け工事してるときに、分からない所ある〜と言うので、教えに行って…1時間以上過ぎてるのに進んでない!


こりゃマジでヤバいぞ滝汗


夕方から、個別指導的につきっきりになりましたが…まぁ〜やる気のないことで、
同じ所で間違う。

説明する。

またしばらくすると間違う。

説明する。

また間違う。

大魔王降臨。

ってな、イライラのループに深夜まで。

もう、徹夜せねばヤバいレベルよ。


怒鳴り過ぎて声枯れたしチーン



終いには、中1男子 泣くえーん

泣くヒマあんなら問題解けや〜!むかっむかっむかっ



誰のせいでこのような最悪な状況になってんのか分かってんのかよ!?と、説教。


アリとキリギリス状況。



深夜2時にはもう色々限界で、「寝ろ!」って電気真っ暗にして倒れるように寝たわ。


息子ちゃんにはお風呂とか入れたけど、
もうアタシはそれすらも面倒臭いからそのまま寝たわ真顔

旦那がいなくて良かった笑



朝、8時には起きた。

実家とスーパーに買い物行くことになってたけど行かない事にして…

息子ちゃんを起こす。

そして、再び 宿題へ。


数学のプリントの答えが、先生の手書き。

途中の式も書いてあるんだけど、


(なんか違くねぇ…?)

っていうのがあって、息子ちゃんに質問して来いと伝える。

とりあえず、ワークとプリントは終わった〜笑い泣き



あと、日記だよ。。。


もう毎日ゲームしかしてないからラクだろうけど笑


大魔王、またしばらく召喚されっぱなしかもね真顔