茨城 国営ひたち海浜公園 | ☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

大好きなゴールデンボンバー♡

一人っ子の愛息子♡

そして、突然35歳女の厄年に判明した乳ガンの事。

生まれつきビジュアルスノウ視界砂嵐諸侯群持ち、現役腐女子など…

日々の身の回りのことも赤裸々に書いております♪( ´▽`)

こんばんは(o^^o)


茨城に来てます爆笑


5年ぶりの茨城県!
そのときに行けなかった[国営ひたち海浜公園]へ。

ロッキンフェスのイメージが強くて、
何もない広いだけの公園かな?と思って行ったら…



えっ、遊園地ですか!?
(´⊙ω⊙`)


思春期の息子ちゃんが喜ぶわけもなく…
とりあえず歩いてみる。


「何か乗り物に乗る?」

…と言っても、小さなお子さま向けのものが多いんだけど滝汗


「いや、いい…」

2年前くらいなら喜んで走り回ってたのにな〜(>_<)


すると、レンタル自転車を発見🚲


「これ、乗れんの?」


おっ、珍しくやる気出した!照れ


自転車レンタル出来る所を探したよ。


3時間大人400円
         小人250円


最初、乗らないつもりだった紫音さん。

旦那に「時間かかるし、迷子になるから乗りなよ」


…えっ、20年ぶりなんですけど滝汗

「ガチでヤバイ時は途中で押して歩きなよ」って…笑


日傘も持ってるんですけど?滝汗

自転車、ママチャリだったのでカゴにバック入れて、ハンドルに日傘引っ掛けて…

いざ、20年ぶりのサイクリングへ!!



…あっ、ちゃんと乗れてる〜🚴‍♀️笑

そして、楽しい!

ついでに先頭の旦那と真ん中の息子ちゃんが何回も振り返ってアタシを確かめる。

その様子が面白くて爆笑






サイクリングの途中で、休憩。

モフモフウインクいっぱい〜!
(この時期、赤くなってるはずが緑のまま)

先週?までしていたロッキンフェスの片付けをしていました。


広ーいのよね。

そりゃ、自転車レンタルしてまわるよポーン


生温いけど風を感じて一周してきたよ。

最近、エアコン壊れてエアロビバイクどころじゃなかったからかなり良い運動になりました。


暑いので、涼しくなってる観覧車に。

シースルータイプ。





下丸見えニヤニヤ

靴汚くてゴメン👟笑 リアルでしょ?笑
夫婦でお揃い。

観覧車で熱中症にならんようにエアコンのような涼しい風が…酔っ払い


観覧車の中で「次、どこ行くの?」と息子ちゃんが言うので、水族館へ。


5年前に連れて行ったんですけど、忘れてる息子ちゃん。

この前も別の水族館行ったばかりなので、サラッとな感じ。

イルカショーとか見る!?と聞いたら、
見ない真顔とクールなコメント。

お土産屋さんでも何も欲しがらない。


お、大人になりましたチーン


ちょっと寂しいよね(本音)




渋々、鐘を鳴らしに行く息子ちゃん。

5年前は喜んでずっと鳴らしてたのに…。


服も旦那の小さくなった大人のMサイズ着ちゃうし…。


成長ですねショボーン



今夜は、水戸のビジネスホテル🏨

夕食に居酒屋数件回ったが、予約なしなのでお断りされて、焼肉屋さんになった。

けっこう良いお肉で美味しかったですちゅー



明日もてんこ盛りの予定ウインク